

シロー・アマダ

イオンの値下げ最高ー!と思って買い物に行ったんだけどあんま安くなった気がしなかった…。

最近またGとの遭遇率が上がってきました。
台所の引き出し開けたらドーン!はさすがにちょっと焦るって。
この前は生き残りの蚊と1時間にわたる死闘を繰り広げたし。
殺虫アイテム欲しいんだけどああいうの高いからなあ…。

スパロボは終わりませんでした…。


アニメ


CLANNAD

見たかった話なんだけどこの話に時間割いて話数が足りるのかどうかちょっとだけ不安、それと便座カバー。


サンレッド

OPのかっこよさは異常。


かんなぎ

地っ味っ、だっねっ!
出来は普通に良いと思います。


屍姫

女の棒は許せても男の棒は許せない。そんなお年頃。


禁書目録

インデックスが可愛いのはよくわかったんだけど、話は説明が多すぎてどうにも。
まあ、しょうがないのかな。


OO

個人的に今1番面白いのはこれです。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
