

ラー・カイラム

CS初戦はダメっぽいな。
TV中継すればいいのに。


スパロボ

50話こえたー。
待ちに待った月光蝶が使えるようになって一気にテンション上がった。
あとはなんか黒幕が小物過ぎて萎えた…。


アニメ(仮)


夜桜

なんか違和感あると思ったらプレスコだったのね。内容はそこそこ。OP曲が気に入った。

CLANNAD

普通に面白い、それと便座カバー。

サンレッド

良い感じだ。髭男爵はどっかのアニメの主人公より普通に上手いね。

かんなぎ

評判通りかなり良かった。視聴決定。

黒執事

これがかなり微妙。1回でも見逃したら切ることにするかな。

ラインバレル

そういえばOPアリプロだったね…。
なんかすごい不安になってきた。そして光一うぜえええええw
キャラデザに慣れないなあ…。
戦闘シーンのCGはアクエリオンっぽいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
