スポンサーサイト


昨夜の出来事

これから書くことは全て実話です。



昨日は1限だけだったので徹夜して学校へ行き、帰りに色々と買い物をして部屋の片付けなんかをしてました。
一通り終わったので寝たんですが、10時ぐらいに何か騒がしい音が隣から聞こえるのに気づき目覚めました。何事かと思って聞いていたところ、いきなり手拍子が聞こえたと思ったら


パーリラッ!パリラ!パーリラ!


とか


エスオー!エスオー!ソ・ソ・オ!



とかいう奇声が聞こえてきました。しかも明らかに5人以上の人達が叫んでいるようでした。
終いには壁をドンドン叩いたりするわけです。

新手の宗教かなんかでしょうか?ちなみに6時現在もまだ騒いでいます。

怖いです。







ってか、騒ぐのは構わんのだがせめて休日にやれよ。
朝早い人もいると思うし、かなり迷惑になってると思いますよ?
子供じゃないんだからそれぐらい考えてほしいものです。


あと今週初めてRDを面白いと思いました。
あの関節外すとこがかなりよかったw

あんまお金無いんだけどQMA行きたくなった。
賢者服が欲しいです。

土日少し出かけるかなー。

ホント隣うるさいなw
それではー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

話は聞かせてもらいました!

QMA行くなら一緒に行きましょう^^
一人でやるより楽しいと思いますし。自分の場合は
わかんない問題がでてうわーんとなるのが少しまぎれたりするもので><

RDは川澄嬢のアンドロイド役のハマりっぷりががが
あの人はそういう役が多いのでそう感じるのかもしれません^^;

>>のヮさん

土日なら基本いつでもおkなので、時間とか場所を決めてもらってここなりメッセなりで連絡してもらっていいですか?
楽しみにしてます><

川澄セイバーは完璧です

あぁ、有名な部屋暴走族「SO-SO」の掛け合いじゃないか。
プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
