

トールギスⅢ

急に寒くなったと思ったら一発で風邪ひきました。

気づいたら休み終わりじゃないか…。
結局何もしなかったなあ。


スパロボなかなか面白いです。
20話ぐらいまで進めたんですがキンゲが結構話に絡んでくるので個人的には満足です。
告白イベントも再現されてたしw
ただ序盤のせいもあるんだろうけどリアル系が全体的に弱めなのがちょっと辛い。
来週中には終わればいいな。


アニメ


鉄腕バーディー

青春だなあ…。
うん、普通に面白かった。話もわりときっちりまとまってたし。
最後はニヤニヤエンドになると思ってたら、すごいせつない展開になってびっくりしました。
あとシャマランは噛ませ犬過ぎるだろw
2期も期待しときます。


イタキス

面白かったけどやっぱり展開早すぎw
だいたい15年くらいを2クールでやったわけだからやっぱりすごいな。
金ちゃんがいい男だった。あとは入江弟の話をもっとしてほしかったかも。


薬師寺涼子の怪奇事件簿

タイトルだけ聞いて推理物だと思ってた頃が僕にもありました。
最初から最後までぶっ飛んでましたねw
あともなみの声優名を?にしてた意味はあったのか。
これがあの田中芳樹原作ってんだからすごいですね。


ブラスレイター

最終回がなあ…。
でも全体的には面白かったんですけどね。
ゲルトオオオオ!!のとことXAT壊滅のとこが1番盛り上がってたような気がする。
中盤の回想で勢いが止まってしまったのかもしれないですね。
あとジョセフが最初から最後まで空気だったね、主人公なのにw
それでもオッサン達が死ぬとこはわかってても毎回素晴らしかった。
あともちろん戦闘シーンの出来も良かったです。ラストのサーカスは流石本家だけあって圧巻でした。
こういう暑苦しいのも1クールに1本はほしいですね。


マクロスとギアスは次回に。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
