

ローラ・ローラ

>>むーしか
CPUが強いQMAなんて…。
でもやっぱ欲しいかもしれん。
ただ買ったら買ったで本家をやらなくなりそうな気がする。


ちょっと実家のほうで問題が発生したらしいです。
経済的にも厳しくなる…らしいです。
はあ…。

夏休みもあと2週間しかないし。
はあ…。

スパロボZだけを楽しみに過ごす日々です。
あとXを見始めました。


アニメ


今週から最終回ラッシュということで終わったやつの感想を書いてきます。


S・A

少女漫画原作のアニメをこんなにがっつり見たのって久しぶりというか初めてかもしれない。
ふっつーに面白かったです。
突っ込みどころ満載の内容とか、ドタバタシーンのテンポの良さとかは素晴らしかった。
ただこういう青春学園ものを見てると軽くテンション下がるようになってきた…。
個人的には後藤邑子はみくるとかよりも光みたいなキャラのほうが合ってる気がする。

我が家のお稲荷さま

コウちゃんが可愛かった。
これまた普通に面白かった。毎週癒されてました。
ってかこの内容なら夕方にやってても何の違和感もないような気がする。
ただ終わらせ方がちょっと唐突だった気がする。
夏目友人帳といい妖怪を題材にしたほのぼの系って良いよね。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
