

ツィマッド社

ツとか一瞬詰んだかと思った。
危ない危ない。

さて9月ですよ。
夏休みも半分終わりましたよ。
なんかヤバイですよ。

31日のこと

8月最後の日映画を見に行きました、彼女と。













ごめんなさい嘘ですw
ホントは1コ下のはとこと行きました。
んで、このはとこと会うのがだいたい5年ぶりぐらいなんですが相当背が伸びてて驚きました。
なんかでもあんま変わってなかったです。
そんで見た映画は「ハンコック」です。
映画を見るのはCLANNAD劇場版以来でしょうか。
内容はアメリカ的な大味なアクション物なんですがそこそこ面白かったです。
あと予告で知ったんだけどターミネーター4とかあんのね。
楽しみのような不安なような…。
まあそんな感じでした。


アニメ

気になったやつを何本か


マクロスF

これだとランカがただの嫌なキャラにしか見えないよね…。
最終的にアルトはシェリルを選ぶと予想。
あと頼むからクランは殺さないでくれ…。


セキレイ

普通に規制入ってたw
規制無しの画像と比べるとスタッフの苦労がわかってなんか笑えたw


ストライクウィッチーズ

あれ?なんか普通に面白いんだけど。
今週も期待。




夏休みに入ってからエロゲをほとんどやってないことに気付いた。


忘れてたー。

オリックス3位浮上&5割復帰おめでとー!!
今後も頑張れ、マジで頑張れ。
来年のパワプロ購入を決意しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
