

春は(ry(後)

>>てさん、ぽさん
 コメントありがとうございます。駄ブログなので本当に暇なときにでも見てください。

訂正
柳美冬貴→柳実冬貴
でしたね。
ちなみに茅原実里もそうだったりします。
どうでもいいですねw

では続きです。

「イタズラなkiss」
数少ない原作を読んでる少女漫画です。
アニメで完結させるそうでペースかなり早いですw

「メジャー」
惰性ですw

「狂乱家族日記」
1話でかなり期待したんですけどね・・。
今後の復活に期待。

「あまつき」
片目に特殊能力を持つキャラ=福山潤は試験に出る公式w
何となく見てます。

「BLASSREITER」
最初は切る気満々だったんですが、意外と面白いかも。
なんで板野さんこっちで監督やってマクロスではなんもしてないんだろ?

「仮面のメイドガイ」
変態しか出てきませんw
期待通りの面白さ。小山さん流石です。

「絶対可憐チルドレン」
これまた普通。
OPはもちろん飛ばしますw

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
えー、面白いっちゃ面白いんですが何か正当に評価できませんw
マクロスと場所入れ替えたほうがよくないか?

以上!

あとは再放送のフルメタとフタコイオルタも見てます。

えーっと、16+2=じゅう・・はち・・・ほん?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
