スポンサーサイト


茨の園

お金がないっ!

でもMP3プレイヤーを買うことになりました。
9月からホントにバイトします…。


マンガとアニメを消費し終わったのでちょこっと感想みたいなものを。



BLACK LAGOON 008

シェンホアかわいいよ、シェンホア。
連載を読んでた範囲だったんだけど、実際まとめて読まないと流れがわかりにくいですね。
しかし長いですね、メイド編。次巻ぐらいで終わりそうですが。
新アニメではこの話をメインで作るんでしょうか?最近は連載の方を読んでいないのでどういう結末になるのか非常に楽しみです。


神のみぞ知るセカイ (1)


試験明けのテンションの勢いで買いました。
最近のサンデーでは1番気に入ってたのもあるんですが。ハヤテはグダグダになってるし…。
ってか改めて考えたらサンデーで今読んでるのってこれとハヤテと野球漫画ぐらいだということに気付きました。
この作者さんが前連載してたやつも結構好きだったんですけど気付いたら終わってましたね…。
さて内容の方ですが、完全にギャルゲですw
しかしこの主人公が本当に現実に興味がないってのは凄いですね。普通なら攻略した女の子を好きになってしまいそうなもんですが。
今後出てきそうなキャラを考えてみたんだけど、超天然天才少女とか男嫌いの女生徒会長とか教育実習に来る自分に自信がない女子大生ぐらいしか思いつかなかった。
うん、自分がオタクだということが再確認できたw



アニメ


S・A

宙がイケメン過ぎます。ただ、やっぱり2クールは長いw


夏目友人帳

今1番癒されるアニメ。ああいう田舎に行ってみたくなります。


我が家のお稲荷さま

これからは毎週予告が楽しみですw


RD

地味に1番安定感があります。


スレイヤーズ

うーん、なんか空回りしてる気がする…。
やっぱり今の時代には合わないのかな。頑張って欲しい。


ひだまり


やっぱり部屋の広さが気になる。あれは軽く10畳はあるだろ…。いいなあ…。
キャラだと今んとこ沙英さんが良いです。


乃木坂春香の秘密

超美人人気声優の植田佳奈
3P

……。

もうこのままもっときわどいネタを入れまくってとことんやって欲しいw


鉄腕バーディー

とくに言う事はないけど普通に面白いです。


マクロスF

うん、マクロスにストーリーを求めちゃだめですw
新OPがどんな曲か気になります。またCD買う羽目になりそうだ…。


イタキス


クリスかわいいよクリス。
そしてやっぱり展開はええw


薬師寺さん


まあなんか普通。


狂乱


慣れてきたせいか普通に見えてきた。


ブラスレイター


新OP&新メカどっちも良い感じです。
まあメカの方はどうみてもゾ○ドなんですけどね…。
しかし誰も幸せにならない話だな、これ。


セキレイ


意外と脇の声優陣が凄い豪華ですよね。


ぱんつじゃないやつ

ネタとして見るべきか、エロとして見るべきか、それともストーリーを見るべきかそれが問題だ。


絶チル


うん、4クールは長すぎだと思う。


ギアス


自分の中ではもう完全にイロモノ作品ですw
あと例のネタバレは本物だったみたいですね。
前はそうでもなかったのに色々な影響でどんどんスザクが嫌いになっていってる気がする。




疲れた…。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
