スポンサーサイト


ガーベラ

いやっほうううううう!!
試験終わったあああ!! と同時に\(^o^)/

まあ結果より過程が大事なんだよ、うん。
試験前日に焦って徹夜で勉強しようとして結局ゲームをやり始めたりして中途半端になったという過程が。

何はともあれ夏休みです。
さて帰省するまでの1週間は何しよっかな。
とりあえず溜まりに溜まったアニメを消費して、マブラヴを完全に終わらせる予定。
残った時間でなんかできるかな?まあグダグダと過ごすでしょうが…。


んで今日の1限で全部終わったので久々に横浜まで行って来ました。
QMAガラガラだろ、って思ってたらかなり混んでました。
そういえばみんな夏休みなんですね…。
なんか検定増えてたんだけどどれも興味ないんだよなあ。
最近は完全にフェニに落ち着きつつあります。なんかマンネリ化してきた感があります。
あんましたくなかったんだけど問題回収でもしようかな。

あとコレが気になった。

うん、同人関係は出ないと思って東方はほとんど知らないんです。
これがラン3に分類されるんなら問題ないんだけど一応武器にしてるラン4に分類されたら確実に死にます。


そんでその後生まれて初めてヒトカラなるものに行って来ました。
相当ドキドキしながら行ったんだけどわりと普通に入れました。
んで最初は控えめに歌ってたんだけど、だんだんテンション上がってきて超妻賢母宣言を歌い始めたところで部屋の前を女子高生の団体が通っていくとかもう何かの陰謀としか思えなかった…。
でもわりと楽しめました。


<購入物>

BLACK LAGOON 008
ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ
神のみぞ知るセカイ 1

どれもまだ読んでないです。



さてアニメ見るか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実際見たことないよなぁ。
しかし最近ガン×ガンばっかやってて、賢者カンストのまんまだぜ・・・・・・。

No title

ガンVSガン面白いのかねえ…。
機体のコスト設定がむちゃくちゃで萎えるんだが…。
それでもPS2で出たら買うんだろうけどw
プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
