

デンドロビウム

やっと試験の峠を越えましたー。
まあ転げ落ちたようなもんですが…。

あとは1日1殺で水曜までです。

うん、後期は真面目にやろうと本気で思ったw


帰省スケジュールが決定しました。
6日から24日ということで。
往復で3万です…。
まあスカイマークの最安プランでこれなんでしょうがないです。
ってかこんだけ距離あると陸路でも空路でもあんま料金変わらんみたいですね。


野球

オリックス強くね?ってこの前書いたら一気に調子を落としたので今回は書きませんw
やっと先発陣が少し安定してきましたね。この調子ならAクラスも…。
と思ったけどオリンピックで主力選手が抜けるからきついかな~。

って、あ…れ…?



アニメがかなり溜まってきてます。
いまんとこ今期ので面白いのはバーディ、ひだまり、夏目友人帳あたりでしょうか。
セキレイかストライクウィッチーズあたりが化けないか密かに期待してるんですが、今は完全にネタ扱いですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
