

特長がないのが特徴

うん。
今週はちょっと頑張った気がする。


なんかiPhoneが発売になったらしいですね。
こちとらいまだに気持ちはJ-PHONEのソフトバンクユーザーなんですが、最近めっきり携帯を使わなくなりました。
元々常に連絡を取ってる人間が少ないのに加えてネットをPCで見るようになったので…。
というわけで別にiPhoneにも興味はないです。

シャア専用携帯はちょっと欲しかったんですが、さすがにあの値段は無理でしたw


なんでこんなどうでもいいことを書いてるかというと本格的にネタがないのです。

とりあえず夏休みまで頑張ります…。







アニメ


乃木坂春香の秘密

能登かわいいよ能登。
というわけで多分見ます。
乃木坂の発音がイメージと違ってちょっと違和感があった。



イタキス

なんという最終回w
しかし展開早いなあ。
入江弟の恋愛話が好きだったんだけど、あの話はやってくれるんだろうか。



マクロスF

ピンポイントバリアパンチ!
反応弾!
そしてマクロスキャノン!
戦闘だけの回を少なくして1回の戦闘に色んな要素を詰め込むという感じなんだろうか?
しかし他のシーンはともかく戦闘シーンのクオリティは相変わらず高いですなあ。
この調子で頑張って欲しいものです。
実はナナセって重要キャラなの…か…?




わかってたんだけどホントにアニメ多いです…。
ビデオテープも限界が近いっぽい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
