スポンサーサイト


元黄金賢者はダテじゃない!

以下、兵士A兵士Bの会話

兵A「よお、今回もお互い何とか生き残れたな。」
兵B「ああ。」
兵A「お前今日は何機落とした?」
兵B「1機だが・・。」
兵A「そうか。ん?これで4機目じゃないか?」
兵B「ああ、そういえばそうだな。」
兵A「次でエースじゃないか。頑張れよ!」
兵B「ああ・・。」
兵A「どうした?浮かない顔して。」
兵B「いや、今日落とした機体のパイロットにも大切な人がいたのかと思うとな・・。」
兵A「・・・。でも俺たちは軍人でそれが仕事だろ。」
兵B「わかってるさ。それでも・・。」
兵A「余計なことは考えるなよ。そうでないと次死ぬのはお前になるかもしれないぜ?」
兵B「そんな事はわかってるさ!」
兵A「・・・。ならいいんだ。それじゃな。」


兵B「わかってるんだ・・・。」



~今日した事~

何故か目が覚めたのでネットゴーストPIPOPAとかいうのを見ながらマジアカしにいく決意をする。
準備をして出かけようとドアに手をかけた時、ヤツ(食事中の方は見ないほうがいいですよ)がドアに張り付いてるのを見つける。落ち着いて前の大学のシラバスを装備し、何とか一撃で撃破する。
これで4勝0敗ですよ・・。
1階だからしょうがないとしても多すぎです。何か対策考えるか・・。

んで、マジアカ。
まだ大魔3級だったので2クレのとこで石を稼ぎまくる。
検定はお笑いしかAとれませんでしたよ。
ドラとフェニを行ったり来たりしつつなんとかカンストに。
しかし優勝の気配もなくカンスト5クレ目。

そこで奇跡のアイス!

見事賢者に。
やっぱり日頃の行いですねw
ってかEDはいいんだけど、カイル今回も記憶戻らなかったんだが・・。
これいつまで続くんだ?w


~買ったもの~

Image013.jpg

量産型はダテじゃない!3


こっちに来るときに1と2を買ったやつです。
まだ1しか読んでないや・・。
内容はポンコツ量産型の無駄に熱いロボがロリっ娘ツンデレ天才科学者の為に頑張る話です。
正直タイトルに惹かれて買ったんですがw
ラノベでロボット物ってのは少ないらしいですね。
有名なのはフルメタぐらいですか。
話の勢いと設定はかなり好きですね。この勢いは保ってほしいです。
作者の柳美冬貴さんは現役大学生らしいですよ。素直に凄いと思います。
大学で暇な時にちまちま読みますかね。



あ、君のぞやってねぇやw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ググってきますた
よろしくお願いします(;´Д`)ハァハァ

No title

僕もググってきました
よろしくお願いします(;´Д`)ハァハァ

No title

ぎゃぷさんぺろぺろ^^
プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
