

いたい

親指を切りました。

剃刀をいじってたらシュッてなりました。

絆創膏とか貼ったの何年ぶりだろ…。

ってか絆創膏を実家から持ってきてたことに気付いてなかったw

さて休みは何をしようかな。







アニメ


xxxHOLiC◆継


原作を読んでる範囲で補完用だったので感想は書いてなかったり。
出来はかなり良かったと思います。
今期の隠れた良作って感じでしょうか。
原作に忠実でこんだけ面白いのはやっぱり原作が良いって事でしょう。
1期の時から思ってたんだけどここまでキャストとキャラクターが合ってる作品は珍しい気がします。
今期のタイトルの中では1番安心して見れました。
3期はあるのかな?
ただツバサをずっと読んでないのでついていけなくなりそうな予感。
ツバサもまたアニメでやればいいのに。駄作でもいいから。



図書館戦争


こっちも終わりましたね。
う~ん、1話の段階では期待したんだけどなあ…。
他のアニメが盛り上がっていく中最後まで淡々とやっていたイメージ。
悪い所はなかったと思うんだけど良い所もなかったって感じでしょうか。
柴崎は気に入ってました。
ってか沢城さんってホント凄いな…。








フルメタの再放送が終わったと思ったら今日からTSRの再放送だった!

もちろん見ますw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
