スポンサーサイト


特典でついてくるクリアファイルっていつ使えばいいんだろうね?

ガイドビーコンって確かにエロい単語に見えなくもないね。

ドリフターズ2巻買った。
そしてクビオイテケさんのクリアファイルがついてきた。
今更思ったけどこれfateを団体戦にした感じだよね。
与一可愛い。

ランクエマグナム

ぶっちゃけ分割商法って叩かれてもまあしゃあない。
でも個人的に超楽しみ。発売までテンションが持てばいいなあ。
それよりビスケッタさんをモルルンできるパッチを早く!

今日の野球。
ソフバン×西武戦。
8回まで→ソフバン最高!摂津ありがとう!
9回→馬原ァァァァァァァァ!!
最終戦勝つしかないなあ。金子使うのかどうか。
西武はロッテ戦が鍵だと思う。ロッテ頑張れ、超頑張れ。

マジ恋Sの体験版やった。
なぜこのOPがアニメ版に使われなかったのか。
納豆先輩が良い感じだった。声も好きだ。でもやるかどうかはわからない。

ちまちまやってきてたリトバスタシーが終わった。
今思うとABの発想ってこの時からあったのね。
面白かったけど全体的なまとまりはCLANNADの方が好きです。
ナツブラ終わるみたいだしアニメ化はしないのかねえ。



アニメ

銀翼のファム

やっぱりGONさんはCG使ってなんぼですね。あと音楽もすごく良かった。
ワクワクしたし期待値がかなり上がりました。このクオリティが最後までもてば…。

マジ恋

3話にしてキャラ紹介とは。結局あの2話は何だったんだ…。

アイマス

デレた美希も可愛いけどやっぱり貴音さんが気になる。でもジロリアンはちょっと…。
単純な話なのに面白いのは丁寧に作ってあるし、それだけキャラの魅力が引き出せてるってことんだろうなあ。

ピンドラ

各キャラの思惑がやっと見えてきて面白くなってきた。

ガンダムアゲ

色々突っ込みどころがあるのはわかるけど、それはまあ全てのロボットアニメに言えることだから置いとくとして。
単純に話と戦闘にスピード感がないのが問題だと思う。あとは敵が感情の見えない相手って単調になってアレな気がする。
戦争なんだから人を殺してしまっての葛藤とかないと不自然に見えてしまうなあ。
まあでも3話、3話言ってるしそこに期待するよ!それで駄目だったら…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
