

それはそれとして

3位は大丈夫だろうと思ってたらなんかヤバいね。
夢を見させてくれ。


アニメ

たまゆら

せとうち版ARIAですね。
眠くなりながら見ると思う。

君と僕。

あー、うん、時間かぶりがなかったら見続けるかも知れない。

ちはやふる

そういえば中学生か小学生の時に百首覚えてたんだよなあ…。今やむすめふさほせも危ういけど。
冬の寒い体育館でござ敷いて大会みたいなのやった記憶がちょっと残ってる。たまーにその頃の知識がQMAで役に立ちます。
勉強になりそうだし見ようかね。

ましろ色シンフォニー

ほめらじでうりゅーうりゅー言ってたぱんにゃってこんな生物だったのね。
まあ多分見ると思う。小野さん出てるし。

マケン姫っ!

結構前に2巻ぐらいまで読んで挫折したような気がする。記憶があやふやだけど。
アニメは見続けようかね。でも武田弘光はアヘ顔ダブルピースを描くのが天職だと思います。

ペルソナ

やっぱりオサレだった。音楽が特に。

僕は友達が少ない

あれですね。俺妹ファンとかニコニコの人達が食いついて、ν速には叩かれそうな感じ。
そらおとスタッフだし何か面白い事をやってくれないかという所は期待してます。
というかAICBuildって。AICの派生は一体いくつあるんだろう。

ベン・トー

やっぱりぶっ飛んでた。もっと話に勢いがあるといいなあ。

マジ恋

なんかもう色々アレでアレな感じ。2話でもまだちゃんとしたキャラ紹介しないって凄いね。
あとヒロイン全員が大和に惚れてる状態でスタートってどうなのよ。京のアイデンティティが…。
ネタアニメ、川崎の風景を楽しむアニメとして見ることにします。まあ作画もアレな気がするけど。

境界線上のホライゾン

色々解説みたいなのを見てちょっとだけわかったような気がしたけどやっぱり全然わからなかった。
SF戦国ものという解釈でいいのかどうか。

ガンダムAGE

多分このガンダムは何やっても叩かれると思う。
世代交代っていう発想は面白そうなんだけどね。
昔クライマックスU.C.っていうゲームに同じようなシステムがあって面白かったなあ。
連邦→エゥーゴ→ロンド・ベルっていう王道もいけるし、ジオン→エゥーゴ→ネオ・ジオンみたいな寝返りルートもいけて面白かった気がする。
AGE全く関係なかったですね。多分半分ネタとして見ることは見る…と思う。


あとFate面白い。でも分割2クールはちょっと残念。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
