

めんどい。

バイト落ちたらしいです…。

なんかもう探すのがめんどい。


学校ではレポートとか課題とかあるんだけどかなりてきとーにしてます。

ちょっとやばいです。

でもめんどいです。

7月大変なことになりそうな予感…。






アニメ



仮面のメイドガイ



終わった終わった。
うん、1クールで十分ですw

ラジオドラマかなんかで聞いた時にコガラシの声が若本さんだったので、アニメ化すると知った時にかなり期待したんだけど小山さんだと知ってちょっとがっかりしたのもいい思い出です。
実際は小山さんも素晴らしかったんですが。
こういうくだらないのも週に1つは必要だと思いますよ。 いやホントに。
あとはゲスト声優陣の豪華さがすごかった。 芳忠さんとかw


2期はあれば見るだろうし、なければないで構わない気がしますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
