

可愛い方が虎子

なんか軽く放置みたいになってたね。特に理由はなかったんだけれども。
どうでもいいかもしれないけど、多分8月は帰らないと思う。9月はわかんない。

ランクエ発売まで2週間切ってるううう。
正直むちゃくちゃ期待してるので駄目だった時がものすごい怖い。
あとアリボー2きたか。
Roughedgeすごい格好良いんだけど、これは原曲のイメージが強すぎてちょっとアレだね。
いやそれでも良いんだけど。

やきう

なんか今年は坂口の最多安打だけが楽しみだなあ、と思い始めたらまた勝ちだしてきたね。
後藤とバルディリスが良い感じ。平野と岸田がすごい不安。
先発はええ感じやん!そして干されるT。
干されるといえば日高は今何やってるんだろう…。

一連の平野綾騒動をアニメにしたらむちゃくちゃ面白いと思う。監督はヤマカンで。

最近めだかボックスがちょっと面白い。
球磨川主人公にしちゃえばいいのに。
鰐塚さんが可愛い。1番可愛いのは喜界島さんだけど。
あの使い捨てキャララッシュが一体いつまで持つのか楽しみ。

サンデーはおお振りみたいなやつが面白い。
あとゴルフのやつと橋口たかしのと雑賀孫市のやつ。

マガジンはベイビーステップとエデンと、あとこの彼女はフィクションです、あたり。

アニメはゆるゆりを見ればいいと思うよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めだかの登場人物って、九・・・
プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
