スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっくれてるぅー

電気の味ってあれアルミホイル噛んだ時の感じなのかね?


雪鬼屋温泉記

1周目 体験版の経験を活かして頑張るぜ。とりあえずビラ配りまくるぜ。普通にクリア。
弓音モード 基本的には1周目と同じだぜ。普通にクリアだぜ。
杏モード 不況辛いぜ。途中破産ぎりぎりになったりしながらなんとかクリアだぜ。
三日月モード 景気が良いから調子乗ってたら3年目で破産だぜ。リスタート後クリア。
七美モード この辺でやっととにかく宣伝うてばなんとかなることに気づく。
以下ほぼ作業化。

イベントは9割ぐらい埋まりました。
フリーモードで雰囲気以外は1位取れたしあとはちまちまやるかも。

面白いか面白くないかで聞かれたらすごく難しい。
ゲームとしては杏、三日月モードあたりで試行錯誤してた頃が1番面白かった。
黒字出す流れがわかるとあとは作業化してたしなあ。
でもまあ忍流とかよりはジャンルがはっきりしてたから良いと思う。
ただ体験版の時からそうだったけど数値データが少ないせいで本当に全てが手探り状態。
でもその辺はやっぱりエロゲだし手軽な感じにしたかったんだと好意的解釈。
ゲーム部分はこんなもんで全然良かったと思う。

ただ今回はメインキャラがなんかイマイチ。しかも可愛いと思ったサブキャラとのイベントがほとんどないし。座敷童子とか。
妖関連の設定は面白いなー、と思ったんだけどね…。
あとはメインの声優さんはいつもの面子で固定で良いんじゃないかと思う。個人的にはその辺も買ってる理由になってるので。

大帝国は期待値を90にしてたら70のモノが来た感じで、雪鬼屋は期待値を60にしてたらそのまんま60が来た感じ。
次は王賊みたいなのかウィザクラみたいなのが良いなー。

んで、とらをウロウロしてたら見つけたMaidMasterを買って今やり始めたところ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。