

まぐれだったのかもしれない

たまには野球の話。

まさかの3位浮上でオリックスCS進出あるで!
金子も帰ってきたし、坂口が本調子になったし、後藤とTもちょっと良くなってきてるし今後に期待できそう。
北川、田口も頑張ってるしね。韓国の英雄2人は知らん。正直もう出さなくていいと思う。
先発は寺原が思ってたより頑張ってるのがうれしい誤算。平野→岸田は磐石の流れ。
ただ平野は酷使されそうで怖いなー。香月あたりが頑張ってくれるといいんだけど。

しかしセ・リーグ弱いなー。
中日ぐらいか、戦えてるのは。
あと投高打低がすごいね。ボールの影響なのかしら。
ダルビッシュとかもうまともに打てる気がしない。

阪神はなんかもう色々まずいね。


雪鬼屋温泉記マスターアップしちゃったかー。
正直ちょっと延期してもう少し弄って欲しかった。
まだ予約してないけど多分買うはず。特典はいいので最安だと密林なのかな。

ランスクエストは8月26日ね。
これは公式で予約済。
パッケ絵を見た感想。
顔写ってないのに魔想さんとウルザさんのオーラが凄い。そして写ってすらいないマリアさん…。
まさかの勝虎参戦。でも謙信のお供としては妥当かね。さすがに愛ちゃんは来れないし。
香ちゃん来るってことはシィルの解凍は早い段階であるのか、それとも放置なのか。
ノワールは人気あったから納得。
個人的にはJAPAN勢はあと戦姫、きくちゃん、風丸&火鉢辺りに来て欲しいなあ。
戦姫は来ると思うけど残りは厳しいか。
ゼス勢はほとんど出るみたいね。四将軍とか来ないかなー。
リーザス勢はどうなんだろ?パッケ絵にいないだけなのか。
何にしても楽しみ。
そして中央付近にいるのに恐ろしいぐらいオーラのないいらない子忍者…。
今回は個人戦だから使えるよね?ね?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
