

142857

昔、車に乗ってる時に前の車のナンバープレートの左2桁の数を右2桁の数で割る遊びをしてた。それだけ。

大帝国

ENDは全部見た。実績も全部埋めた。回想枠はあと4つ。
トリエステ、シャルロット2つ、プリンセス。ただ正直アルティメットアイドルルートとかもうしたくないので絶賛放置。
気が向いたら埋めるかもしれない。
なんか色々言いたいことがあった気がするけど、もうどうでも良くなってきた。
ダグラス君とキャロルのイベントを見れたので満足。本当ダグラスは良いキャラなのに色々と不遇すぎた。
もう1回ぐらいパッチ来ないかなー。全国版だったらやりたい。

ランスクエストの動作確認版もやっといた。
これはMAPが変わっただけで基本Ⅵと同じような感じになるんかなー。
楽しみ。


アニメ

いろは

面白いなー。なんかドラマ的な面白さがある、恋愛ドラマじゃなくて青春ドラマのような。
岡田磨里すげー。

あの花

まさに青春ドラマ。毎回EDへの持って行き方がうますぎる。
岡田磨里すげー。

TB

バニーちゃんデレるの早くない?
やっぱり王道は面白い。流石サンライズ。

カイジ

多分今期1番演出が凄いアニメ。
1期に比べて立木さんのテンションが上がりすぎ、だがそれがいい。

電波女

エリオ可愛い。以上。
シャフトはエリオの作画だけは頑張ってくれ。

まりあほりっく

なんか作ってる側がすごく楽しそうで良い感じ。シャフトはこういうのやってなんぼだと個人的に思う。
妄想戦士宮前かなこは文句なし今期最強OP。

C

なんかバトルシーンで何が起きてるのか良くわからん。

Aチャン

メガネの娘が可愛い。

日常

長いネタがツボに入らないのと正直苦痛。
短いネタをポンポンやってくれたほうが個人的には好き。縄跳びとかじゃんけんとか。
あとメガネの娘が可愛い。

デッドマン

設定はすごい面白い。
ただ1クールでまとまる気が全くしない。

DOGDAYS

シリアス微妙だなー。

シュタゲ

思ってたより面白かった。引きがうまい感じ。これからの展開が楽しみ。
ジョン・タイターはなんか知ってた。いつ調べてたんだろう、自分でも覚えてない。

そふてにっ

意外と嫌いじゃない。
エロと下ネタが控えめだったらコアなファンが付いたんじゃないかなあと思う。
部長が一番可愛い。

アスタロッテ

ハヤテの焼き直しかと思ってたけどハーレムっぽい感じじゃないのでちょっとびっくり。
騎士みたいな娘が一番可愛い。

神知る

ちひろが美少女になってるとはどういう事だ。
シナリオ的にはちひろ編は好きなんだけどね。
相変わらず攻略してない回のほうが面白いんだよなあ。

戦国乙女

最初の印象よりは意外と面白いかもしれない。
このまま光秀が病んでいって魔女化して本能寺で終わったりしたら面白そうだ。

星架か

普通のエロゲアニメ。
ラジオが面白い。ゲームのラジオも聞いてたんだけどアニメ版のラジオも相変わらずの面白さ。

アザゼルさん

小野坂さんまんまやないか。佐隈さん可愛い。
15分アニメはテンポが良くていいね。

保健体育

意外と好きです。こっちもテンポが良い感じ。
個人的今期最強ED。元UR@Nさんの歌声がすごい好き。


適当だなあ。あと今期は久々にOPとEDに良い曲が多い気がする。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
