

お、お前こんな時に何を?

マクロスFの再放送面白い。
死ぬのが怖くて恋ができるかー、は完全にギャグ。
あとあの状況でダイアモンド・クレバスを歌うシェリルに避難民はキレていいと思う。

大帝国9割方終わりました。
ENDはあと1個。
イベントはアルティメットアイドル日本化ルートをあと1周やれば埋まりそうだけどやる気でない。
とりあえずコンプしたら何か書くかもしれない。

雪鬼屋の体験版もやりました。
発売まであと1ヶ月とか信じられん。
今回は完全に経営ものかな。
いつにも増して最初からやれることが多すぎるなあ、これ。
正直細かすぎる気がする。
何回か破産しつつとりあえず黒字に持ってく流れは大体わかった気がする。それでも安定はしなかったけど。
ただ主要キャラが殆ど出てこないのでその辺はまだわかんないなー。
というか間に合うのか、これ?延期してもいいので良い物を作って欲しい限り。
あと今回は主要キャラのCVがキャラではあんまり見なかった声優さんが多いのでそこもちょっと気になる。

雪鬼屋 仲居
CV:大波 こなみ
CV:松永 雪希
CV:青山 ゆかり
CV:羽高 なる
CV:芹園 みや

そしてこの面子の安定感。流石モブが異常に可愛いソフトハウスキャラ。
まあゲーム性がどうなるかはちょっと不安だけど雰囲気はやっぱり好きなので多分買うと思う。


スパロボ

結構前にクリアしてた。
今はマルグリットさんを仲間にするために2周目中盤。
キリコとカレンとクロウの無双っぷりがやばい。エリア11ルートまわってます。
第1部なだけあってシナリオはかなり消化不良。完全に終わったのはダイ・ガードと劇場版エウレカくらい?
あと前作組は本当空気参戦だったなー。
Zシリーズはオリキャラが尖ってて面白いなー。
アサキムは相変わらず厨二全開だし。クロウさんはかなり好きなキャラ。あとシオニーちゃん。デレエスターも可愛かった。
主人公にはオッサンとか2枚目半が合うね。熱血とかクール系は他作品で十分だし。
12星座全部出すとしたらZシリーズは超大作になりそうだなあ。今後どうなるのか。
ゲームとしてはリアル系が超不遇。油断するとすぐ事故る。
あと底力超強い。エースボーナスとか改造ボーナスがキャラ、機体ごとに違うのは面白いと思った。

あとOGはPS3にいっちゃうのか…。ついにPS3買う時が来てしまったかもしれない。
カチーナさんとディーフェンスさんの専用機とか雷凰とかヘタレアイビスとアルテリオンとか見たいしね。
量産型ゲシュペンストMK-Ⅱ改かっけーなー。アルトの次くらいに好き。
あと大雷凰の神雷は必殺技モーションの中で1番好きかもしれん。
シナリオ的にはどこまで進めるのかな。イルイはそろそろでてくるかな。
そういえばOG外伝中盤で投げてたことを今思い出した。


最近SLG以外のゲームをやった記憶がない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
