

戦国乙女のOPのイントロのギターだけすごい好き

それだけね。

スパロボ買ったけど進まないです。今30話ぐらい。
しかし登場機体多いなー。大量に合流したときにやる気なくなるのが1番の進まない理由になってる。
正直前作の人達は出張らなくてよかったんじゃないかなー、と。あとエウレカの劇場版は…。
ダイ・ガードを優先的に改造したら思ったより強くなってちょっと嬉しい。あとオズマ超強い。
全体的に敵の命中率が高くてリアル系は辛いなー。ただ底力持ちは1発喰らってからの生存率が上がって良い感じ。
特にキリコは流石。
大帝国までに終わるのか…。

ランスクエスト夏発売かー。
すんごい面白そう。謙信出そうなのがうれしい誤算。
ランスwiki見てたら気づいたら2時間くらいたってた。

アニメ

まどかは10話がピークだったなあ。
もちろん綺麗にまとまってたと思うんだけど。
最後話が大きくなりすぎて軽くポカーン状態でした。

TIGER&BUNNY面白い。
先の展開読めまくりの王道なんだけど、サンライズだけあって手抜きが見えないしキャラも立ってて良い感じ。
なんかハリウッド映画の刑事モノとかにありそうな。
牛角さんメイン回が楽しみ。

あの花は卑怯。あのEDは本当卑怯。
ラストの形はある程度見えてるけどそこまでどう持っていくのか。

あとはカイジ、まりほりは見てて安心。
DOGDAYSはボーッと見れて嫌いじゃない。
シュタゲはカオスヘッドよりは先が気になる感じ。
日常も嫌いではない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
