スポンサーサイト


綺羅星!

スピーカーと歯ブラシと歯磨き粉忘れてるね。

1度風邪をひくとなかなか治らなくなってきた。
原因はだいたい栄養不足っていうのはわかってるんだけど。

なんか立て続けに色んな人が来て久々にまともな会話をした気がします。


アニメ

とりあえず1話は頑張ってできるだけ見ていく方向でいきます。
ただヨスガノソラと咎狗の血あたりはスルーで。

自分の中での期待度を上回った、また期待通りだったのはスパロボ、そらおと、それ町、イカ娘、パンスト、百花繚乱辺り。

スパロボはいい感じに動いてて期待持てそう。話はそんなに気にしないです。というかゲームやってない人は置き去りだろうなあ…。ゼオラとオウカ姉さんも出るみたいでちょっと嬉しい。これを機に外伝買うかなあ。

そらおとは相変わらずの変態っぷりで安心した。

それ町はOPが今期1。やっぱシャフトは本気出すとすごいね。
小見川さんは正直好きになれないですが…。悠木碧はやっぱり上手いなあ。

イカ娘かわいい。

パンストはストッキングがかわいい。

百花繚乱は絵の雰囲気が気に入りました。
話はどうなるのかはわからないけど。

で、1番期待してた銀河美少年がイマイチだったなあと…。
ロボットアニメの1話ってとりあえず話は全くわからなくてもいいから、いかに勢いとか格好良さで見てる人を引き込むかがすごく大切だと思うんだけどこれが見事に噛み合わなかった。
空回り&ロボが致命的に格好悪い。まあメカデザが自分には合わないのは前からわかってたのでいいんですが。
あとOPはもっとロボを前面に出していけばいいのになあと。HEROMANのOPの方がよっぽど格好良かった。
ただ作画は多分良かったし、言うても1話なのでこれからに期待します。

神知るはやっぱり下野があってない。テンポは良い感じでした。栞編楽しみ。

禁書はこんなにつまんなかったっけ?って思ったけど、上条さんの説教を聞いたらどうでも良くなりました。

俺妹は1部で毛嫌いされてる理由がよくわかった。たしかにこれを無条件に楽しみことはできなさそうです。

あとはアマガミ、屍鬼、伝勇伝の継続組がいい感じなので戦っていけそう。

最早アニメを見るのはルーティンワークなのでたぶん見れるやつは切ることはないと思います。
ただ作業しながら見るものと集中して見るものとかで優先度は付けると思うけども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
