スポンサーサイト


休日の上野動物園は人が多く、平日の美術館もやっぱり人が多い。

友人が来てました、そして帰りました。

動物園楽しかった。
パンダ見れなかったのは残念だったけど、バイソンとか間近で初めて見て軽い感動でした。
ただ親子連れとカップルばっかりでむさい男2人組とかほとんどいなかったけどね!
美術館は年配の方ばっかりだったなあ。

あとは秋葉原も久々に行ったけど、やっぱりあそこは目的なく行く場所じゃないなあと思ったのでした。
ガンダムカフェはいつかリベンジしたいね。

9月末から2人も来るらしい。
なんだろう、やっぱり人は東京付近に集まるものなのかと再認識してます。

3年関東に住んで思うのは、たしかに色々便利ではあるんだけどインドアというか引きこもりの自分としてはあまり恩恵を受けていない気がする。
今なら基本ネットがあればどこに住んでも一緒じゃないかと。
イベントなんかに参加したい人ぐらいのもんじゃないのかね、利点があるのは。
何が言いたいかというと外に出たくないということです。


ゲーム

むつみまさとさんが退社してたのね、アリス。
うーむ織音絵の次ぐらいに好きだったので残念だ。古参の人達はもっとショックでかいだろうなあ…。
とりあえず大帝国のアイドル総統に期待しつつ、ランスには描き続けて欲しいのう。
あとまんくちゅは多分スルー。奈良県の絵は綺麗なんだけどなんか合わないのです。
中身も主人公が微妙だなあと。
アリボーは予約しといた。

最近はGALZOOやってます。
あとhollow ataraxiaのメインシナリオが今更終わった。

友人とやる用に買ったガンダム無双2がラジオ聞きながらやれそうなので1人でもやるかもしれない。


アニメはもうちょっとまとまってからにしよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほしいならあげたのに無双2・・・・・・。
プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
