

56600円

帰省日程は8日~15日で決定しました。
今回は今までで一番することがないと思う。

ぱすちゃCがPSP移植とかどうなんだ。
ぼたんが最初からヒロイン扱いなら興味あります。
でも声優変更の時点でやっぱりないか…。

BUNNY BLACKはもう予約しました。
体験版で不評だった点はver.2でかなり改善されてるし期待できそう。

初代から14年経ってまたポケモンをやる機会が訪れるとは思ってなかった。
頂いたものなので、なんとかちまちまやっていきます。
しかし見た目でタイプが判断できないポケモン多すぎな気がする。
ゴリ押しで進めてるけどこれは対戦とかやれるのはいつの日のことか。


野球

前半戦終わって借金1かー。
打線はよく頑張ったと思うんだけど…。
T-岡田がここまで化けると思ってなかったし、後藤はやっと覚醒したし、北川なんかもいいとこで打ってくれてるし。
とにかく投手次第だろうなあ。
平野、岸田のリレーは安定しつつあるので先発、金子、木佐貫あたりが他球団エースと投げ合えるぐらいになればまだAクラスの可能性はあると信じたい。

あー、フルメタ買いに行ってないや。
QMAも1月ぐらい行ってないかも。というかバイト以外で外出してないなあ…。


アニメ

ハガレン面白かった。1期はなんだったんだろうなあ…。

新アニメ大放出で
現段階(2~3話)で期待度高い順に。

世紀末オカルト学院

やっとアニメノチカラの本気が見れそうな予感。
SF物としてストーリーがしっかりしてそうな気がします。キャラデザは最近の流行とは違うようですがガンガン動くので問題なし。ただ、やはりオリジナル作品なので今後どうなっていくのか分からない所が期待半分不安半分といった感じです。

ストパン2

普通に萌えアニメなんですが、最近ここまでちゃんとした戦闘シーンを見た記憶がないのでぶっちゃけそっちがメイン。
ストパンに関しては特定のキャラ萌えがなかったりするので。
もっさんの声優変更もそんなに影響なさそうで安心。

アマガミ

キミキスの悲劇再び、とはならないようですね。キミキスはキミキスで前期のEDへの入りとか、二見さんとか、あと二見さんとか良いところもあったとは思うんですが。
流石結構ギリギリまで買うか買わないか迷ったゲームだけに優秀な変態アニメとして見れてます。
キャラと中の人の印象的に森島先輩と七咲、薫あたりに期待してます。
あと、「にぃに」って良いよね。何かに目覚めそうだ。

HOTD

実はそんなに期待してなかったんだけど、なんかヒットしました。
最近この手のタイプのアニメがなかったからかしら。
平野耕太、もとい平野コータに注目して見ていきます。

オオカミさん

なんかナレーションが不評らしいけどアレが結構好きだったりします。
ラノベアニメとしては売れそうなタイプな感じがします。
このヒロインに伊藤静さんは◎。あとOPが好きです。

BASARA2

2期もパーリィーでした。
1期とほとんど変わるところもなさそうなので頭を空っぽにしてボケーっと見る予定です。
ただ日5枠でうまくいくのかねえ。

みつどもえ

これが今期ダークホース臭い。
面白いんだけど2話の尿検査ネタが正直不快だったのでこの位置。
でも3話はまた面白かったので期待できそう。
今のご時世的にこれはギリギリというかアウトにならないかだけが心配です。

生徒会役員共

なんとなーくマガジンで流し読みしてたこれがまさかアニメ化されるとは思ってなかった。
なんというか普通なんですが、カットインの判子の演出なんかが良さ気。
ただ声のイメージが全然違ったのがちょこっと微妙。
佐藤聡美さんって聞き分けにくいね、最初全然わからなかった。

黒執事2

普通にシエルとセバスチャンが主人公で拍子抜けしました。
なんかパラレルな世界というかリセットされてるような設定なのかしら。

セキレイ2

うーむ、中の人アニメ。
1期のOP曲が好きだったので期待してたけど2期のは普通だなあ。

屍鬼

正直現時点では話が見えないのでこの位置。
まあノイタミナ枠なので多分面白くなるだろうと思っときます。
小野不由美さんと言えば十二国記のアニメ2期はいつやるんですか、NHKさん。

伝勇伝

売れなさそうなタイプのラノベアニメ。
タイトルだけは結構前から知ってたんですがこのタイミングでのアニメ化が上手くいきそうな気がしない。
内容も既読者向けな感じがするし。時間かぶりなので切る可能性もアリ。

あそびにいくヨ

なんだろう、何とも言えない、というかどういうアニメなのかがまだよくわからない。
時間かぶりではないのでとりあえず継続してみます。


わりと放送前の期待度とのギャップはない感じになりそうです。
みつどもえとHOTDが化けてくれるのに期待してます。
切実にロボットアニメが観たい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
