スポンサーサイト


メイド様って2クールなんだね。面白いから一向に構わないけど。

化物語最終話良かった。
つばさキャット自体はそこまで好きじゃないんだけど、ラストの「お人好し」のとこが好きなんです。

サッカーまさか勝つと思ってなかった。
勝ったらやっぱり嬉しいんもんだよね。浅はかだけど。
でもサッカー自体の面白さは未だ発見できず。

来週父が来るらしい。
部屋片付けよう…。


アニメ

おおきく振りかぶって

うん、綺麗にまとまった。
やっぱりいいね、高校野球物は。
画も綺麗だったし1期同様高評価です。
2期は三橋の成長がよく分かって物語的にも良かったです。
3期あるかな。


デュラララ

これも綺麗にまとまった。
ラノベ原作だと稀な当たりの部類に入りそう。
カラーギャングとかダラーズとか正直「ねーよ」って思いながらもなんだかんだで楽しめました。
セルティ可愛かったしね。
CMで言ってる歪んだ物語って確かにキャッチコピーとして合ってるなあと思ったのでした。
2期あるかな。


Angel Beats!

天使ちゃんマジ天使。

あんだけキャラ出しといてあの処理の仕方はどうなの?
せっかくキャラクター自体は良いのがたくさんいたのにあの丸投げはないわ…。
TKとか本当に謎のまんまじゃないか。浅はかなりの人の過去とか知りたかった。

あとあの世界そのものを作った存在(神なのか何なのか知らんけど)に対して疑問を持たないのは謎だった。
それから天使がどういう経緯で生徒会長になったとか、エンジェルプレイヤーをどうやって手に入れたとか、その他諸々消化不良が酷い。
自分の読解力がないだけかもしれないけど、最近は1から10まで説明されないと考える気力も湧いてこないです。

良かったのはユイ日向回かなあ。あれももうちょっと時間かけて良かった気もするけど。

期待しすぎが駄目だってことが今回良くわかりました。
これからできるだけどんな作品にも期待しない方向でいこう。実際今期も期待してなくて面白かったものが多かったし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
