スポンサーサイト


1度更新をサボり始めるとなかなか更新する気になれない、これってトリビアになりませんか?

面倒だっただけです。

むーしかおめでとう。

そういえばバイト先でアニメイトに就職が決まってた方がいた。
羨ましいようなそうじゃないような。詳しく話を聞きたかったけど、そんなに親しくないし女性だしそんな感じです。

恋の抑止力って良い曲だよね。
杉田合いの手入りを聞いてたら原曲も良いなあと思い始めました。

スパロボに参戦して欲しい作品とかでストレインの名前が上がってるとちょっと嬉しい。
最後に兄貴が仲間になって合体攻撃とかあったらすごい燃えそうだよね。



アニメ

ハガレンおもすれー。
定型文みたいになってきてるけどその通りだからどうしようもない。

薄桜鬼

雪村君が相変わらず可愛い。それだけ。

WORKING

安定して面白い。
山田山田言ってたからどんなキャラかなあと思ってたらこんなんなのね。
たしかに人気出そうだ。

いちばんうしろの大魔王

なにこの熱いバトルアニメ。
面白い、とは思うけど最初の勢いはなくなってきたかなあ。

迷い猫オーバーラン

今回が1番好きです。
これはバスカッシュレベルの伝説アニメになるかもしれない。
いや、でも真面目にやって伝説になったバスカッシュには及ばないか…。
原作ファンはもう怒りを通り越して呆れてるのかな。

Angel Beats

天使可愛い、だけのアニメになりつつある。
なんだろう、やはり掘り下げが浅すぎるとしか言いようが無い。
トンデモ展開、よくわからん能力とかは大いに結構なんだけどぽっと出の直井に感情移入できるわけもなく。
主人公の過去も特別凄いものでもなく、ゆりのポジションはよくわからんし。
こっから盛り返せるのか。
ここまで期待の裏返し。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
