

ごがつ!

けいおんすげーなー。
何がすごいってこの前のバイトの研修セミナーでエリアマネージャーの人の口から出てきたことがすごい。
もちろん今回のオリコンもすごいんだけど。
日常にある非日常と言うか一般にも結構知られてることがすごいなと。

でもあれを小学生とかが見るらしいですね。
あくまで個人的な意見なんですがああいうのは高校卒業した人間が見て、「こんな学生生活ありえねえよ。でも羨ましい。」
みたいな感覚で見るもんだと思ってます。もしくは単純なキャラ萌え。いやこっちが主流か。
まだ高校入る前にあんなの見ると実際高校入ったときに現実に幻滅しないんだろうか。
それともこれはフィクションだと完全に割り切れているんだろうか。気になる。
中学生まではガンダムにしか興味がなかった自分としては興味深いです。

QMA

なんかさらっと新キャラ追加されてていきなりキャラ選択になって焦った。
せっかくなので迷ったけどマヤに替えてみました。中の人は加藤英美里さんかー。
うーん、可もなく不可もなく。キャラクター的には割とメインヒロインとかにいそうなタイプな印象。
クララとシャロン足して割ったみたいな。また新キャラ追加あるか分かりませんがとりあえずこれで頑張ろう。

というわけでやっと魔導士。
あと確信した。今回は全体的にドラのレベルが低い。ドラステ踏ん張ればできるかも。
勝てはしないでしょうが運が良ければ決勝までは行けることもあったり。
相変わらず落ちるときは落ちますが。準決でアニゲ&理系が来るのを信じて頑張ります。
そして予選でスポ&文系でも粘るよ!


アニメ


ハガレンが面白すぎてやばい。


荒川もおもすれー。
マリアとステラが良い味出してます。2人とも中の人が素晴らしいし。

AB

いかん。なんかこのギャグに慣れてきた、普通に笑える。
あと、「天使ちゃんマジ天使。」この言葉の意味が良くわかった。天使擁護派に回ります。
次回シリアスっぽいなー。どう転んでいくか。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
