スポンサーサイト


にゃにゃーん

ネタが無い。

QMA

上級5までやってきた。もう黄金賢者とか見たぞ。宝石も出てるんかな。
Ⅶは今んとこ前回よりもドラのハードルが低い気がする。
筐体が悪いのか全体的にそうなのかわかんないけど、回線が切れることが多い。Ⅵの時はほとんどなかったのになあ。
あと、今更決勝で難易度選択できるのが総合タイプの問題だけと気づいた。アニラン1☆5にした意味が無い。
しょうがないからアニタイ総合のHARDを投げてるけど自爆しまくりです。マルチに切り替えるかなあ…。正直これは改悪だろう…。
あとは今回は文系学問が1回も出なかった。極端すぎるだろうにw



アニメ

ナイトレイド

1話完結な感じがイイですね。
期待してます。

HEROMAN

動く動く。夕方アニメでは久々すぎるヒット。
ヒロインの娘よりも主人公のショタ人気の方が高いとかつくづく歪んでるよな…。

デュラララ

セルティが可愛すぎてやばい。

BH

とにかく古臭い。
しかし女性声優陣が豪華だ。

おお振り

やっぱり面白いのう。
けいおんよりこっちを押したい。

メイド様

最近は少女漫画原作に当たりが多い。
藤村さんの声やっぱりいいな。

WORKING

意外と面白い。テンポが良いし、店長が良キャラ。
あとはOPが好きだったり。

薄桜鬼

幸村君が桑島さん声も相まってかなりの破壊力。
個人的今期ヒロイン選手権暫定トップ。
内容はまーどうでもいい。

刀語

お姉ちゃんKOEEEEEEE!!
今回初めて面白いなーと思いました。

いちばんうしろの大魔王

ハングルとか流し見してたから全然気づかんかった。
紫のキャラがマラ様にしか見えなかったけどこのキャラはこのキャラで全然アリ。

荒川

面白い。

GIANT KILLING

これも見た。サッカー全く興味ないけどもうちょっと見てみよう。

AB
1.gif
新規
6.jpg


この娘がすげー可愛かった。注目しとこう。

わりと評価が割れてるみたいですが、個人的には良い話だったなーとは思ってもやっぱり展開早い。
感情移入する暇もないですよ。このペースであんまり掘り下げてないキャラがああなってもなんだかなあ、となりそう。
少ない話数でどう処理してくんだろうか。
ライブシーンの出来は確かに良い。良いけどなんか微妙に感じるのは曲をあんまり好きになれないからなんかなあ…。
次の野球回でどうなるんでしょうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
