

センバツってどこが優勝したんだっけ?

と調べたら沖縄代表だったのかー。
結局1試合も見なかった、というか見る暇なかった。

オリックスはやっぱりまぐれだったね。
木村拓也コーチのご冥福をお祈りします。最近は暗いニュースが多いなあ…。
オリックスの小瀬も期待してた選手だったのに…。

大学人多すぎて引くわ。


アニメ

薄桜鬼

一応これも見たんだった。
新選組っていつネタにされても土方が良いポジションにいくよね。
桑島さん声のためにちょっと保留。

迷い猫オーバーラン

流し見しすぎて全然憶えてない。
良くもなく悪くもなかった。保留。

けいおん

女の子だけの青春物って何かダメだなあ、やっぱ…。
出来がいいのはその通りなんだろうけど。
なんだかんだ言って見ます。ただ2クールは長くないかね?
あと竹達さん微妙に声変わったような…。個人的にはすごい野中藍っぽくなった気がします。

クェイサーと時間かぶってめんどくさい。

これで多分見る予定の新番は終わりかなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
