

スニーカーのかかとにローラーがついてるやつ

もし自分が親だったらあれだけは絶対に買ってやらない。
日常に潜むアレほど危険なものはない。

がっこうにいったらなんかあたまがいたくなったよ。
たぶんほんのうてきにきょひしてるんだよ。
しにたいよ。

真面目にやる、ホントに真面目にやる。
あとあれの勉強も始めたい。ちゃんと調べよう。

QMA

過疎ってる。協力プレイに行ってるのか、はたまた人口が減ったのか。
ドラでもちょっと粘れた。でも落ちた、そして上げて終了。
上級まできました。
準決勝2ジャンルは良いね。ただ形式分けが細かくなったのはダメだ。
流石に準決で○×は萎える。あとは問題が微妙に易化してない?1回戦のボーダーが130付近になることが多い印象。
それからこれはもう主観でなくスポーツ&文系の出現率が高い。まあ母数30ぐらいの判断ですが。
あとはアニゲ、理系もまあ出る。ただ社会、ノンジャンはほとんど見ない。
そして決勝でアニラン1使ってもあんまり意味ないことに今更気づいた。
これやってる奴大抵アニオタだったね。かといって他に使えるものがありません。


アニメ

ハガレンおもしれー。
ただ新OPEDはイマイチ。前期のED好きだったな。

いちばんうしろの大魔王が意外と面白かった。
全く期待してなかったので。テンポ良かったし、画も荒れてなかったし。

荒川は今んとこ今期1かもしれん。
原作読んだ事ないんだけど久々に声出して笑った。テンポも良かったし。
ちなみに聖☆おにいさんは何故か実家で買ってるので読んでます。
結構好きなんですが某所で叩かれてるのであんまり大きな声で言えない。まあ他人を気にしたらしょうがないんですが。
ブッダ読んでるのでそっちのネタはわかるんですがキリストネタはあんまりわかってなかったりします。

ケロロ久々に見てるけどあんま面白くない。
前はもっと面白かった気がするんだけどなー。


結局ここで書いてる感想っていろんな感想サイトとか掲示板の主流の意見と変わらないよね。
でも影響は受けてるとはいえ一応個人の感想のつもりです。
要するにマジョリティな感性を持ってるのです。
でもアニメ見る人とかマイノリティなんだからそれは間違ってるのかな。
もうわけわからん。

だいたいこのスペースの目的って単なる記事のかさ増しだしね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
