

死にたい世界戦線

携帯を複数契約するブルジョアジーがいるらしい。

春休み中のバイトがやっと終了しました。
よく働いた、自分の中では。
ただ、やっぱりバイト内の立場が上がってる感があって正直たまーにめんどくさい。

先生ってすごいよ。
今現在先生をやってる方々、また目指してる方々を僕は本気で尊敬します。

神のみぞ知るセカイアニメ化らしいですね。
桂馬cv福山潤、エルシィcv野中藍で脳内変換してるのでそれ以外になったらどうしよう。
エルシィがあいなまさんとかになったら個人的に正直かなり萎えます。
何にしても楽しみだ。

最近好きな声優さん

藤村歩さんとか遠藤綾さんとか高垣彩陽さんとか。あとは羽高なるさんとか。
もちろん川澄さんとか桑島さんとか大原さんとか根谷さんとか田中敦子さんとかもずっと好きです。
こうして並べると、基本声が通ってて独特の抑揚を持ってるタイプの声が好きみたいですね。


アニメ

現時点で見た新アニメ

HEROMAN、おお振り、会長はメイド様、B型H系、AB。

HEROMANは良い1話。面白そう。
おお振りは原作通りに無難に。これも楽しみ。
メイド様は中の人的に様子見。
B型H系はなんか古臭いなーという印象。保留。

んでもってAB。
期待度高すぎるとやっぱり評価も自然と辛くなるよね。
正直な話ギャグはほとんど笑えなかった。良い良いと言われてた作画もそうでもなかった。
ライブシーンと戦闘シーンはまあまあ。
ただ如何せん1話に詰め込みすぎではなかろうか…。
色々なところで言われてるでしょうが、何をしたいのか分からないってのが純粋な感想です。
ただ世界観は面白そうだし、キャラクターも掘り下げたら面白そうな気もするので今後の展開次第でガラっと変わるかもしれませんね、と無難なことを言っておきます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
