スポンサーサイト


しまった!今週の黒神見逃した!

最近は記事の編集画面だけ開いて満足します。

生活におけるバイトの比率が上がってきました。週5とか6とか。
まあ1日の拘束時間は長くないのでそんなに働いてるわけじゃないんですが、体感的には結構疲れます。
あとバイト代を使う当てが無い。春にPC買い換えでもしようかな。

多分3月に帰省します。できれば1ヶ月。免許取らなならんので忙しいかもしれんね。
というか周りの人達の方が忙しくてそれどころじゃないか。

そういえばFate始まってんのかー。
気が向いたら見に行こう。


ランス02&はるうられ一応片付けました。

ランスはおもろいね。古いゲームだけあってあっさり感がすごかったけど。
魔想さんも良かったけど、マリアの可愛さに気づきました。
3、4、鬼畜王もリメイクしてくれんかなあ。
改もやっとくかー。

はるうられはシステム的には面白かったんだけど、やっぱりゲームの方向性は合わなんだ。
一応、全ヒロインエンドは見たんだけど綺麗なハッピーエンドは1つもないという。
期間長くしてキャラとイベント増やせば1本のゲームとしていけそうなクオリティはさすがでした。

そんなわけでわいどにょを再開しております。
ずっと引きが悪かったんだけど、鈴女→五十六→扇奈→半蔵→ランスという良い感じの流れになってきました。
案の定経験値が足りなくなったけど。
大悪司に興味が出てきたので大帝国発売前にやっとこうかなあ。


アニメ


ソラヲト、君に届け、クェイサー、バカテス、ひだまり、おおかみ、デュラララ、キディガー、テガミバチ、サンレッド、超電磁砲、おまひま、クロスゲーム、ハガレン、はなまる、ダンパイアの16本になりました。

継続組が面白いですね。
きみとどは毎回死にそうになるし、テガミバチは良い話&ニッチかわいい、サンレッドは安定して面白いし、超電磁砲、クロスゲームもまあそれなり。あとハガレンは盛り上がってきて今1番楽しみかもしれない。
キディガーは、ね…。

新規組はバカテス、デュラララあたりが当たりっぽいのかねえ…。
最近は毎期不作言われますが、今期は本当に不作っぽいですね。

ソラヲトは期待しすぎたせいかなんかイマイチ。
クェイサーはTV版だと何が起きてるか全くわからん。高垣さんの狂った演技が聞けたのが良かったぐらい。
ひだまりは楽に見れるけど…。
おおかみかくしはなんかもう酷い、もはやネタとして見てる感。
おまもりひまりはテンプレ通り。作業用になってます。
はなまる幼稚園はまあまあなのかな?
ダンパイアは1話が1番面白かった。
バカテスはギャグは面白いんだけどバトルがなあ…。
デュラララは期待感はあるけど展開次第で変わりそう。

あんまり関係ないけど今期はOPに惹かれるアニメが少ない。
前期はOPをちゃんと見るものが多かったけど今期はソラヲトぐらいになってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
