

3時間耐久アニメレース

にちようびしゅ~りょ~。
といっても月曜の講義はないに等しいのであんま関係ないです。

最近オリックス強くね?って思ったら今日は負けてたか・・・。
というか、パが強いんですね。
ローズとカブレラが怪我をせずに先発陣が安定すれば3位ぐらいまでいってもおかしくないと思うんだけど・・・。
とりあえず勝率5割を目指してくれ。
阪神はこのままでおk。


今日はギアスから昨日から今日にかけて録ったアニメを3時間ぶっ通しで見てました。それ以外は何もしてないですw






アニメ


狂乱

ついてけねー。
そうか!この置いてけぼり感を楽しむアニメなのか!


ブラス

やっぱり面白い。
こういう展開は個人的にかなり好きです。
プールに人が一杯浮いてるシーンがかなりシュールだった。
あえて気にしないようにしてたけど、OPの映像からして絶対ゲルトふっ(ry


ギアス

うーん、これがロボットアニメだったらこういう無茶な戦術をしちゃうとことか嫌いじゃないんだけど、自分の中でギアスはロボットアニメのカテゴリに入れてないので微妙な感じ。
面白いとは思うんだけど、やっぱり個人的な偏見が入ってるので駄目ですね。
斬月のデザインはわりと気に入りました。
あと、前はカレン派だったのに最近C.C.の方が気に入ってきたかもしれない。





ドルアーガと紅が来週で終わりみたいなのでまとめっぽい感想を書くかもしんないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
