スポンサーサイト


頑張れない

第四波動おおおおおおおおお!!

理由もなくサボってました。寒かったし。
まあ誰も見てないしね!
最後のコメントとか7ヶ月前だしね!
訪問者0の日とか普通だしね!
迷惑コメント消すのめんどくなってhttpと@docomoをNGワードにしたしね!

まあそんなことはどうでもいいんです。

久しぶりなので最近気になったことを適当に書いていきます。

マクロス見た

感想書きたいんだけどたぶん今日明日でもっかい見に行くはずなのでその後で。

googleIMEが便利

アニメゲーム関連の邪気眼読みがことごとく一発変換出来て感動した。

fateが気になってきた

ラジオ聞いてたらちょっと見たくなってきた。もしかしたら見に行くかも知らん。

忍流&アリス2010

気づいたら明日発売になってた。
忍流の方は体験版やった時点では不安6期待4ぐらいだったんだけどデモ見たら逆転しました。楽しみだ。
アリスの方は心配してないです。多分後回しになりそう。

そういえば関係ないけどFF13のネタバレがアホみたいに出回ってますね。人気作品は大変だ。

年末帰りたくなってきた

もうすでに30までバイト確定したから無理だけどね。
でも、ここ2月ぐらいでバイト関連と家族以外で連絡取ったのが2人ともなれば寂しくもなります。


まだあった気がしたけど忘れました。
思い出したらまた書きます。

なんか泣きたくなってきた。
24日はポケ戦でも見ようか、アニメはたしか見たことなかったはずだし。


アニメ

気づいたら最終回シーズンでした。終わったやつからちまちま書いていきます。

NEEDLESS

最後まで突っ走ってました。第四波動おおおお!!
開始当初はノリに微妙についていけなかったんですが、慣れてくるとこの勢いがクセになりました。第四波動おおおお!!
技名を大声で叫ぶキャラってのも最近はだんだん減ってきてる気がしますね。第四波動おおおお!!
第四波動は特にツボに入りました。第四波動おおおお!!
あとはアイキャッチの「ニードレェェス」もなんか好きだった。第四波動おおおお!!
不満があるとすれば少女部隊との戦闘が長すぎてダレたとことか、セトとソルヴァは必要だったのかとかそんぐらいです。第四波動おおおお!!
キャラだとディスクさんが好きです、でも女装クルス君のほうがもっと(ry第四波動おおおお!!

超電磁砲の佐天さんが第四波動を撃ってる画像をどっかで見て笑った記憶があるんだけど探しても見つからなかった…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てますよー。
急に電話かければ大体の人はかけ直してきてくれるので、電話料金かからず長電話に持ち込めます。やったね☆

さて、俺も再開するかな・・・・・・。
プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
