

翼求めて叫んだ昨日に別れ告げたら

生きてました。
明日から学祭らしいです。
行きません。
花澤さんに興味なかったわけじゃないですが、応募するほどのファンでもないので。

ずーっと大番長やってました。
現在8周目か9周目。
あとキャラクリ5が7人残ってるのでもう2周ぐらいでコンプできるはず。
戦国ほどじゃないけどハマるとすげー面白いです。
ターン制限とか信頼度とかめんどくさいけど。
兵太が好きです。スーパーになった時は泣いた。そしてキャラクリのために死なせたときはさらに泣いた。
ヒロインだと久那岐さん。
しかしあんだけキャラ数いてそれぞれに魅力あるんだから凄い。
そして、ランス目当てでアリス2010の予約をボチったので12月までは死ねなくなりました。

アニメ見ながらorラジオ聞きながらパワプロのペナントやってます。
カブとローズの壮絶な三冠王争い。
相変わらず打たれる。でもこっちも打つ。そして乱打戦。
防御率はマシになってきたけど、今度は三振の取り方がわかりません。
ボール球は振らないし、ストライクゾーンギリギリでも打ってくるし。


アニメ

見るやつがだいたい確定しました。
新規17、継続4で。
キルミンずぅとか気になるけどもうスルーで。

タイトルごとに現在までの印象。

そらのおとしもの

なんかこういうバカなアニメに飢えてたのかも知れない。
すんごい面白いです。イカロスは現在今期ベストキャラ。OPも好きです。

充電ちゃん

同上。
でも逆にこういうのにエロさを感じない。

君に届け

精神的なダメージが毎回すごい。でも面白い。
そして良い能登さん。

乃木坂

なんで見てるのか正直わかりません。でも楽。

NEEDLESS

正直だれてきました。
新OPいいですね。

空中ブランコ

今期一番の謎枠。
目新しい感じはします。

けんぷファー

なんだろう、うん。
会長さんは結構好きです。

にゃんこい

良アニメ。
女性キャラが全体的に良い感じ。
田中敦子さんの姐さんっぷりと福山潤さんの下っ端ぷりがハマり過ぎてます。


よし、明日も更新しよう。
そのためにも出かけよう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
