スポンサーサイト


終わりの始まり

ゲルググ10機から構成される中隊の中に放り込まれたボールの気分をリアルに味わいました。
来週以降もこれが続くとかもうね…。

単位自体は思ってたよりも取れてたみたいなんでそこで何とか救われました。
しかし評価基準がわからん。適当にやったのが優で余裕だと思ってたのが可とか。

パワプロが楽しい。
やっとパワフルに勝てるようになってきた。
でも相変わらずバカスカ打たれる。
マイライフのごくあくが楽しかったけど俺TUEEEゲーになって飽きました。
栄冠ナインがちょっと楽しくなってきた。


アニメ

もしかしなくてもNEEDLESSって2クール?


ティアーズ・トゥ・ティアラ

全体的に見るとそれなりに面白かったんだけど、終盤の失速ぶりがちょっと残念。
ガイウス戦の所までは盛り上がってたんですが…。
オガムはどっかで死ぬとばっかり思ってたのに頑張りましたね。
というか、あれだけやっといて実はタリエシン生きてたってどうなんだ。
ゲームやりたくなりました、というかうたわれやりたくなりました。

中の人的に

大川さんかっこええ。


CANAAN

結局どこを見れば良かったのか。オサレアニメだとは思いましたが。
個人的にOPの格好良さは今期№1でした。

中の人的に

沢城さんと真綾さんの共演とかも見所でしたが、田中理恵さんの狂演っぷりが凄まじかった。
あとは南條さんってこんな声なんだなー、とか戸松さんはこういうキャラが一番合ってるなあ、とか。


バスカッシュ

バスカれませんでした。
バスケアニメだったのか、ロボットアニメだったのか、なんだったのか。
受け入れられるぶっとび展開と受け入れられないぶっとび展開って何が違うんだろうね。

中の人的に

浅野さん出てましたね。
浜田賢二さんの名前を最近よく見かける気がする。


総評

今クールで終わるのはこれで全部でしょう。
なんだろう、不作だなあ、と思ってもなんだかんだで見るしそれなりに面白さを見つけられるもんですね。
ヒットしたのは化物語、東京M、マジンガーでたいやき、咲、GAあたりが脇を固めてくれました。
でもロボットアニメがみたいです…。

中の人的に

堀江さん出過ぎです。そしてこの人の上手さを再認識しました。


新アニメ

けんぷファーと生徒会の一存が色々とやばい気がする。
でも話題になりそうな2本なので切ることはないでしょう。

アスラクラインとホワルバは前期をすっかり忘れてたのでなんのこっちゃわかりませんでした。
多分どっちも意地で見ます。

サンレッドは相変わらずの面白さ。
超電磁砲もなかなか。
あとはにゃんこいが面白そうでした。

DTB楽しみだ-。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
