

ぼくのおぼんやすみ~QMAというかアニソン検定編~

たしか賢者4か5段になってました。
今までの累積魔法石6000ぐらい。そのうち今月が4000になっとりました。
魔力は1700ちょいだったかな。トナメやってないので全然上がってません。

正解率は
アニゲ64 スポーツ59 芸能66 ライスタ70 
社会 忘れた 文系59 理系69 ノンジャン65
総合64
ぐらいだったような気がする。

マジカ1.5倍のおかげでアイテムも色々買えました。


アニソン検定について

EXになってからトナメは5回ぐらいしかやってません。
ひたすらこれをやってました。
回収なしで3800止まり。
どうしても4000を越えてみたかったので間違った問題を中心にかなり久しぶりの回収をしました。
なんとか4000は出たものの初めて限界が見えたような気がしました。
というか問題のセットによってかなり点に差が出ることを実感。
最終的には4600ぐらいになりました。
しかし、5000なら運が良ければ出そうな気もしますが6000近い人たちはまさに別世界。
あとはまたちまちまやっていきます。
実力テストのパソコンもSにしときました。

そういえば今回は賢者エンディングがえらくあっさりでした。
その分キャラ別クエストで補完するのかな?
1度に1つしかできないのがめんどいですがやっていきます。

少し真面目にドラで頑張れる方法を考えてみました。

1.スポ、文系の底上げ
2.何か1つ武器を極める

1はめんどくさいので却下。スポーツニュースをもう少し見てみるかなあ。
自分にとって問題なのは2です。
4、5で一応武器にしてたアニラン4はなくなるし。
今はアニラン1の星上げをしてますがやっぱり特撮は辛い。
アニメはニュースクイズの恩恵もあるのか前より若干良くなったような…。
特撮はどうしようか…。光の巨人かバッタ人間のどっちかでも頑張ってみるかなあ…。


今回も大賢者ぐらいで終わりそうな気がしてきた。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
