

ぼくのおぼんやすみ~帰省編~

戻ってまいりました。
思えばかなり濃い1週間になってました。

どこにも需要がない行動まとめ

9日

新幹線にて帰郷。

10日

にあとうろうろ。
車の便利さを実感。運転ご苦労様でした。
エヴァ破を見る。(にあは2回目、付き合ってくれてありがとう)
エヴァの感想は後述。
その後はひたすらQMAアニソン検定。
カラオケに行くも半分以上寝て過ごす。

11日

母と姉と出かける。
新眼鏡購入。
度数はまったく変わってなかった。

12日

にあ宅へ。地味に初めてだった。
Gジェネをちまちま。セーブは大事だよ、うん。
その後はQMA。ここら辺で賢者になる。
うるるを召還しようとするも失敗。

13日

住民票変更手続き。
あとは家でだらだら。

14日

友人Kとうろうろ。
ヨドバシでPC関連を色々見る。ここでかなり大きなミスをすることに。
その後ラウンド1で3時間ほど運動。死ぬ。現在も筋肉痛。
やっぱりQMA。ここでアニソン検定自己ベストを出す。
居酒屋へ。
Kがかなり飲みようになっててびっくりしました。というか自分が飲まないだけなのかな。
わざわざ買って飲むこともないし、飲み会とか皆無だし。
ビールの旨さはやっぱりわからず。梅酒旨いよ、梅酒。
ここらへんで大雨になりカラオケへ。
半分どころか7割ぐらい寝て過ごす。
杉田の替え歌メドレーは楽しかった。

15日

父も揃い、久しぶりに4人で外食。
あとはゆっくりアニメ消費するもまったく追いつかず。

16日

6:30発新幹線で帰還。

17日

今日からまたバイトだ…。


基本ずっと動いてたので結構疲れました。
おそらく正月は帰らないので次は3月あたりになりそうです。


エヴァ破について

面白かった。なんか悔しいけどたしかに面白かった。
これはQも見に行くかもしれません。いつになるのか知りませんが。
あとマクロスの予告がなんとなく微妙だったんだけど大丈夫だよね?


QMA編につづく。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
