

達成

Image009.jpg
Image011.jpg

行ってきました。お台場。
いやー、やっぱ18mは大きいですね。出来も素晴らしかったです。
ここ2,3ヶ月で1番テンションが上がりました。
もちろん正面からみてもイケメンなんですが、背面がよくできてたイメージ。
しかし晴れてる時も見たかったかな…。
そして生まれて初めてデジカメが欲しいと思ったのでした。




Image012.jpg

んで、前々から欲しかったものとか買い忘れてたものとか気になってたものを全部買いました。
帰省前にGジェネ進められるだろうか。
しかし自分の中では結構使ったつもりでもこれで1マンくらいか…。
一度に3万とか買い物できる人とかすごいなーと思います。



QMA

魔導5→大魔10
ドラ変わらず

予想通り新仕様は無理です。
準決ノンジャン固定のおかげでドラでも決勝に行けることがあったのに、もうこれで決勝に行ける気がしません。
試しに一回トナメやったらやっぱり準決でボコボコにされるし。
こうするぐらいなら準決も前半戦と後半戦に分ければいいのに…。
まあ個人的な希望ですが。

そんなわけでずっとアニソン検定やってました。
S50個はおいしい。3800までいけました。
石稼ぐのも早くなるし。ただ魔力が上がらないのか。
今1600ぐらいだった気がするけどあれの基準はよくわかりません。


これで帰省前にやっときたかったことは全部終わりました。
あと2日頑張ろう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
