スポンサーサイト


癌と水虫と風邪の特効薬

風邪をひきました。
完全にクーラー風邪です。
大学内、バイト先と外の温度差のせい。
のどが痛い。声があんま出ません。
まあバイト中以外に声を出す機会とか皆無だけどね!!

エヴァ序見ました。
普通でした。ラミエルがぐにゃぐにゃでした。
というか今深夜の再放送を見てるのでその焼き直し感が非常に強かった。
ヤシマ作戦のとこは噂どおり良かったけど。
破ではだいぶ話が変わってくるらしいので気になる所ですが劇場まで見に行くほどじゃないかな…。


アニメ


大正野球娘。

期待しすぎは良くないよね。
百合要素が強くなってくると辛いけどどうなるんだろうか。
でも多分見ます。

絶望

あまりに見るものがないので見てみました。
連載は追ってるけどアニメは初めて。
うん、脳内声と違和感ばりばりでした。
あと個人的にやっぱ時事ネタは連載で見るのがベストだと思いました。
たぶん見ない…かな…?

うみねこ

なんか胃がキリキリした。
おっさん達の声の豪華さが凄かった。
規制入ったアニメってブラクラ以来です。
どうしよう、かなり迷ってます。
やるなら徹底的に原作をやった方がいい気もしてきた。でもだるいしなあ…。
あと、娘=堀江由衣、母=小清水亜美ってなんかすごいね。

戦場のヴァルキュリア

OP変わって別アニメが始まったかと思った。
こっからシリアス展開になりそうな予感。
しかし相変わらず抜群の安定感。
グレゴールさん好きだったのに最後微妙に小物っぽくなったのがちょっと残念。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
