

あー、蒸し暑い。
もう7月か…。
6月は頑張ったような適当だったような、わけのわからん感じでした。

気が早い気もしますが帰省日程について考えてました。
バイトが確実に休みなのが9日から17日なので、とりあえずそれで調べたとところ…。
飛行機だと往復5万越えるんだってよ!
これは無理だろ…。
ちなみに新幹線だと4万ちょい。
バスだと2万。
行きはバスで帰り新幹線とかにするかなあ…。

あとは免許か。
しかし免許に関してはほんとにモチベーションが上がらない。
だって車とか乗らないじゃん。
車に乗るために免許を取るんじゃなくて、免許を取るために免許を取ろうとしてるからやる気が出ないんでしょう。
まあグダグダ言ってても結局取らなきゃならんので仕方ないんですが。
住民票移すかな…。


アニメ


けいおん!

いや、面白かったと思いますよ。
ただもう色んなフィルターを通しすぎて自分でも何が何だがわからなくなってた感があります。
CDがバカ売れらしいですね。
とりあえず京アニはふもっふ2かベリークリスマスあたりの映像化をさっさとやってください。


アスラクライン 夏のあらし!

2期ありということで保留です。
とりあえず夏のあらしは面白かったと思う。




この池田ってのはなんでこんなに人気があるんだぜ?
もう言ってることが半分ぐらいしか理解できなくなってきました。
清澄の部長が1番良いのではないかと思い始めました。
百合はやっぱ苦手です。


宇宙をかける少女

黒神といいこれといいサンライズは大丈夫なんだろうか…?
しかし2クールに収まりきらないってどんな大作だったんだ、これは。
秋葉は結局何も成長してない気がするし、ナミはまったく救われてないし、箱ちゃんは結局なんだったのかもわかんないし、とかツッコミ出したらキリがありません。
乙は見てないけど舞Himeとゼノグラは好きだっただけに残念でした。
ツツジとベンケイは好きだったよ。



エヴァの再放送のせいで眠れない夜が続きそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
