

祝日のない月

4連休の間に1回は出かけようと思ってたけど結局1回も出かけなかったでござるの巻。
新しいフライパンとビデオテープは買いに行ったけど。
これであと1年は戦えます。

しかしいつまでビデオを使うんだろうか。
最近はテレビ自体アニメとたまーにニュースを見たりとかゲームとかにしか使わないので、買い替えるのももったいない気がします。
次のPCを買う時にテレビ機能もつける方が経済的なのかも。



アニメ

バスカッシュ→BASARAの流れが濃すぎます。
アスラクライン→レギオスも違う意味で濃いけど…。


けいおん

フィルターがかかり過ぎて素直に見れてないのが自分でもわかります。
概ね面白いんだけど後半のシリアスはなんかよくわからんかった。


ハヤテ

サキさんいいよ、サキさん。


バスカッシュ

なんか今回でこれはマクロスにはなりえないんだなと理解しました。
でも個人的には嫌いじゃないのでもっと実験的なことをガンガンやってもらいたいです。
しかしあれはランカにしか聞こえんぞ…。


BASARA

お館様ああああああああああ!!
ついでに謙信様あああああああ!!
家康ううううう……はどうでもいいか。
しかしこれは織田勢が強すぎやしないか?
光秀とかヘタレイメージしかなかったので新鮮過ぎます。


アスラクライン

流し見してたせいかよくわからなくなってきました。


レギオス

同上。


タユタマ

ナベシンさんなにしてはるんですかw
やっぱり愛すべきダメアニメ。




ふっつーに面白すぎます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
