

がくさい!

>>むーしか

何かと思ったらあれか、エセシャイニングフィンガーか。
たしかにそれっぽい技を使ってたような使ってなかったような…。

>>らーめん

こっちでもあっちでもどんなに詳しくなっても誰にも自慢できることじゃないのが寂しいところです…。



タイトル通り土日に学祭があるらしいです。
そんなわけで金曜から実質4連休です、ひゃっほい。
もちろん参加しませんよ。というか在学中に行くことがあるんだろうか…。
参加される方々はご苦労様です。
これで豚フル休講もくれば最高なんだけど…。



アニメ


夏のあらし

個人的にはシリアス話はいらないと思う。
あれが本筋だったら仕方ないのかも知れんけど。
杉田さんの大活躍が見所。




百合百合です。
部長とまこは個人的に友情と解釈したけど大丈夫だよね?


そらかけ

イモちゃあああああああああん!!
なんとなく盛り上がりを見せてるような気もするけど、行き当たりばったりな気がするのはなんでなんだろう…。
ベンケイとつつじのキャラクターと掛け合いが好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
