スポンサーサイト


ご利用は計画的に

インフルエンザ休講だぜ!ひゃっほい!
って書きたいと思ってたら、結局休講になる気配もない今日この頃。

最近してること

アニメ 生活の中心
学校 それなり
バイト それなり

ほめらじを聞き始めました。
今35回ぐらい。なんとなく聞けて面白いです。
最近そっちの声優さんも有名な方は名前と声が一致し始めました。


アニメ

来期が…。
大正野球娘には期待してます。
女性が野球っていうとメイプル戦記が面白かった記憶があります。


Pandora Hearts

やっぱりアリスが今期一位。
なんか熱血系じゃなくてここまで格好良く見える主人公って新鮮だ。

けいおん

なんかあれだよね。
安定してるけど面白みがないといえばないよね。
あと澪はやっぱりあざとすぎる気がする。
最近は和さんが1番なんじゃないかと思い始めました。

バスカッシュ

相変わらずバスケに興味は沸かないんですが、他のアニメが安定しすぎてるからかわりと面白いんじゃないかと思い始めました。

ハルヒ

新作来ましたね。
この話はかなり覚えてるんだけど、消失がどういう流れだったのかまったく思い出せない。
断片的には覚えてるんだけど。
初見のつもりで期待しときます。

アスラクライン

アスラ・マキーナって何か似てるなあ、ってずっと思ってたんだけどやっとスッキリしました。
龍神丸に似てますよね。いやそう思うのは自分だけかもしれないけど。
話はレギオスっぽくなり始めてるというか…。
大作ラノベのアニメ化は難しいってことなんだろうか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パルマ・フィオキーナに似てる。

No title

ほめらじばっかり聴いてたからこっちの声優さんばっかり詳しくなりました><
プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
