

変更変更

>>春原

普通に1回チャイムスルーしたわw
とりあえずエクシアは飾らせてもらいました。ぶっちゃけ残りはいら(ry、いやとにかくありがとう。
バイト代入ったらお返し考えときますね。


連休も終わりです…。
なんか眠い&天気悪いのコンボのせいでほとんど家を出ておりません。
結局エウレカも行ってないし。というか上映時間が朝か夜しかないってのは辛いですよ。
今週末から回数増えるらしいのでそれ以降に行きます。
あー、学校行きたくないなあ。


アニメ

どうでもいいけどWOWOWの無料アニメって面白かった気がする。
ストレインとかスパロボ出ないかな。

今期見てるものに一言ずつ。

ティアーズ・トゥ・ティアラ

なんかゲームがしたくなる感じ。PS3もってないけど。
面白いです。

シャングリ・ラ

おじさん達の中の人が豪華過ぎます。
話はまだそこまでつかめてないので今後どうなるか楽しみ。

そらかけ

なんかもう、頑張れ…。

PandoraHearts

とにかくアリスが素晴らしい。
ぶっちゃけ話はどうでも…。あとOPがいいですね。

けいおん!

どこか斜に構えて見てしまうんですが面白いです。
でも澪は狙いすぎな気がしてきた。

黒神

なんかもう(ry

ハヤテのごとく!!

なんというか普通です。
でもやっぱりどこか遅く感じるというか。

バスカッシュ!

うーん、期待しすぎたか…。
ノリについていけてない感じ、これがバトル系だったらまた違ったのかもしれませんが。

ハルヒ

再放送のこれが1番面白い今期。
新作部分はどうなるのか。

真マジンガー衝撃!Z編

玄田さんのナレとOPが1素晴らしい。
スパロボでは堅いだけの機械獣がガシガシ動いてるのがすごい新鮮。

アスラクライン

置いてけぼりです。
キャラは良いのが多いと思うので今後に期待。

レギオス

なん(ry

戦場のヴァルキュリア

これもゲームがしたくなります。PS3ないけど。
戦車と大塚親子と妹が素晴らしい。

戦国BASARA

玄田さんかっけえ。
色々ぶっ飛んでますがそれが面白い。

クロスゲーム

普通ですね。

ハガレン

今んとこ既視感しかないので今後どうなるのか。
思ってたより声優変更に違和感あるなあ…。大佐はあんま違和感なかったけど。

タユタマ

ダメアニメっぽさが出てきました。
それでも個人的にはなんか好きです。

夏のあらし!

古臭さと遊んでる感じが結構好きです。



麻雀部分は深く考えてもわからないので、なんとなくわかった気になりながら見ることにしました。


安定してるのは多いと思うんだけど、やっぱり引きがあるのがないなあ…。
どうでもいいけど今期タイトルに!がつくの多すぎじゃね?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
