スポンサーサイト


ネタ

バイトが決まったよ!


うそです。
って流れにするつもりだったのにほんとに決まっちゃったよ…。しかも今日…。
しかし決まる時はこんなに早いんだなあ、と。
実質3日間ぐらいでほとんど決まったし。
まあ、前と同じバイトではあるので経験あるからってことですぐ決まったのかも。

これで半ニートというかほぼニートの生活ともお別れか…。



アニメ


絶対可憐チルドレン


小さいお友達から大きなお友達まで楽しめた…のかな?
4クールだけあって普通というか安定枠というかそんな感じでした。とくにツッコミ所はなし。
このサンデー枠はまだ当分安泰な気がする。
クロスゲーム楽しみ。


みなみけ おかえり

今期は保坂に加えてナツキが素晴らしかった。
相変わらず面白い話とそうでない話のムラは酷かったですが…。
まあ過度な期待はしてなかったので問題なかったです。
しかし茅原さんは上手くならないね…。
いや、上手くなったらなったで味がなくなってつまらない気もするけど。


続夏目友人帳

相変わらず良かったです。うん、なんかもう良かったです。
あとは多岐が素晴らしすぎた。
なんか1期を夕方に再放送するみたいですね。そんなわけで見てない人にはおすすめ。


RIDE BACK


最初のレースやってたころが1番面白かったです…。
というかライドバックって兵器としてどうなんだ。
確かに道路整備がされてる市街戦ならある程度使えそうだけど、サバイバルだとタイヤがかなりネックになって使いものにならない気がする。使えたとしてもあれだけで戦局を変える力があるとは思えないんだよなあ。あれならタチコマってか多脚戦車で良くね?
まあ2足歩行ロボットよりはかなりリアルなんだけど。
話の方はいきなりテロに巻き込まれて、いきなり軍に狙われて、いきなり終わるというなんかもう何もかもが唐突過ぎてついていけませんでした。
CGが良くできてただけにそこら辺が残念。


ワンナウツ

とにかく「野球しろよ!」っていうツッコミにつきました。
概ね面白かった。ただ、最初は目新しくて面白かったけど後半は少しだれたような気もします。
一応は野球をするという縛りの中で、あれだけ色んなイカサマの発想が出るのは凄いと思いますが。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
