

-10+3

横浜です。
暖かくなっててよかった。これで蓑虫生活から脱出できそうです。


実家で体重を量れ量れ言われたので量ったところ、この1年で10キロ落ちたことが発覚しました。
さすがにまずそうなので2週間で3キロ増やしてきました。
まあ、夏までにまた3キロぐらい減りそうな予感もしますが…。


QMAⅥが動いてるみたいで。
今回はスロースターターでいきます。新キャラでやるしね。
忘れないようにⅤに関するメモ的なものを。

大賢者9段
総合 63
ノンジャン 65
アニゲ 67
スポーツ 59
芸能 65
雑学 60
学問 59

ぐらいだった気がする。うろ覚え。
落ちる一方の学問と、野球以外壊滅のスポーツをどうするかなあ。
芸能も最近疎くなってるから落ちてきそうだし。
あとはいい加減決勝でまともに使えるものが欲しい。
Ⅵはゆるく賢者を目標にちまちまやってきます。



アニメ


ムント

気づいたら終わってました。
この内容でこんだけ短いならいっそ映画にでもすればいいのに、って思ってたらホントに映画化するらしいですね。
ぶっちゃけ触れるところがほとんどなかったりします。というかこれはもうジブリだ、うん。
映像はさすがに凄かったです。あとは若本さんの叫び声が聞きたい人は見てみればいいんじゃないでしょうか。
以上。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
