

脱出

>>nowaさん

小林文明は話題になってたのでたしか1回は聴いたことあったと思います。
面白かったとは思うんですが、あの人のラジオを聴いてると本気で心配というか気の毒な気持ちになってくるのでどうでしょうw
何回分か聞いてから考えてみます。


>>らーめん

ナツブラはリトバスをやってないから無理かな。
ほめらじを何回か聴いて考えてみようと思う。荻原さんはSHUFFLE!のイケメン役ぐらいしか知らんけど。



なんか関東の寒さがやばいことになってるらしいですね。
こっちに来てて良かった。
あの部屋にいたらたぶん蓑虫みたいになってたでしょう。
こっちも週末まで雨らしいですが…。


アニメ


OO

露骨にキャラを減らしてきたなー。
中華は結局咬ませもいいとこの不遇なキャラだったのか…。
ネーナはなあ…。あと2皮ぐらい剥ければシーマ様みたいになれたと思うんだけど、若すぎるか…。
ブシドーはもう今の空気を壊す不穏分子にしか見えない。というかぶっちゃけ邪魔。
あとはなんかリボンズといいリジェネといい小物過ぎるんだよなあ…。
大義名分を掲げつつ結局は私怨で戦うってのは歴代ガンダムの敵役もそうなんだけど、こいつらにはなんかカリスマ性を全く感じない。
器のデカさならせっさんがダントツ。
これから期待するのは沙慈とルイスの関係の行方ぐらいか。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
