スポンサーサイト


ひこうき

はい、着きました。

やっぱり飛行機は楽しい。
あの離陸と着陸の時のどきどき感がたまりません。
今回は窓側の席だったので雲の上からの夕焼けも見れたし。


あとはネタがないのでラジオの話。
とりあえず今聞いてるラジオは

アニスパ
マクロス
生徒会会長ラジオ
えじけん

こんぐらい。
アニメと比べるとかなり少ないですね。
というかもうちょっと聞きたいんだけど、最近はほとんどのアニメとかゲームにはラジオ番組があって正直数が多すぎてもうわけわかりません。
古いコンポで雑音混じりの文化放送を聞いてたころが懐かしい…。
思えばあの頃はパソコンを自由に使えなかったからほとんどの情報はラジオから仕入れてたなあ。
そういえばアニスパはもう4年ぐらい聞いてるのか。でもあの2人のトークは飽きる気がしないなあ。
むしろ最近またさらに面白くなってきてる気がする。


そんなわけでおすすめのラジオがあったら教えてくらさい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメものは全く聞いてない。
割と定期的に聞いてるのはナツブラ、ほめらじくらい。
リラリラリラックスタイムもお姉ちゃんとゲストの会話が楽しい。
難点は、気分で聞き始めてるから統一感ないところかなw

No title

ひこうきなんて何年も乗ってない
最後に乗ったのは・・・C-1だったと思うけどいつだったかな

文化放送の入りがあんまりよくなくて地元と同じくらいハングルが混じっててガッカリなのでネットラジオばかりです
あと放送時間に気づいたときはすでに終わってることが多いのでいつでも聞けるのはやっぱ大きい
BBQRも聞き逃すことがよくあって(ノД`)

スパラジからちょっとたったくらいは聞いてたけど他が乱立しすぎてもうわけわかめです
しいて言えば小林文明かな・・・音ゲのゲストがちょくちょく来るので・・・
プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
